2012年5月18日金曜日

筑波山へ行ってきました

今年のゴールデンウィークも終わりましたが、
皆様方はいかがお過ごしでしたか?
私は近頃足に痛みを感じ、しばらく山へ行くのを控えておりましたが、
最近は足の痛みも感じなくなりましたので、
足慣らしに妻と二人で茨城県の筑波山に出かけました。


朝6時に出かけましたら、混雑も無く現地7時に着きました。
約4時間のコースでしたが、良い天候にも恵まれ
無事に完歩することができました。


山はツツジの花が咲き始めたところでしたが、
二輪草が綺麗に咲いておりました。


ひと休みをしてから4時頃に帰り始めましたが、
帰り道ではこれから山に向かう車が大渋滞をしておりました。

早く出かけて本当によかったと思いながら帰りました。