2016年1月5日火曜日

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 今年のお正月はゆっくりしたいと思いながらも、1月1日に久伊豆神社へ子どもと孫達を連れてお参りに行きました。

 しかし神社の周りは大変な車の混み様でしたので諦め、近くのお不動尊にお参りしました。いつものように帰りがけに虹だんごを食べようと順番を待っていたところ、私達の前の人のところで売り切れてしまい、孫達はがっかりしておりました。

 私が久伊豆神社へ行きたかったのは、ぜひ見たかった物があるからです。そこで1月4日の朝7時に出かけました。まだ近くの駐車場も空いており、出店の方々が今日の準備をしておりました。

 神社にお参りしたのは、私どもで製作した手洗受箱2台がどのように使われているかを確認するためでした。

たくさんの方にお使いいただいています















 下の写真は久伊豆神社の車清祓所の門です。














2012年秋に製作したものです。


フォークリフトが圧倒されそうな大きさです