2023年4月13日木曜日

養蜂仲間を募集します

 陽春を迎え、私の飼っているミツバチも活発に動き始めました。

一番難しい冬越しも無事過ごすことが出来ました。

現在は六群ですが、今後において分蜂が始まると忙しくなると思われます。

今、私が行っている活動は、一家族の方々に来ていただいてハチミツ絞りの体験をしていただきながらハチミツができるまでの過程をお伝えしています。毎回大変好評をいただいております。

もし、養蜂に関心がある、ミツバチを飼ってみたいなど思われましたらご連絡ください。

一緒に養蜂を始めてみませんか?とても楽しいですよ!

また、趣味で養蜂をなさっている方、仲間作りをしませんか?

是非ご連絡ください。